忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
素敵な出会い♪
GH1
P1100075.JPG
 
E-P2+LumixG20mmF1.7  
E-510+ED50mmF2.0Macro
P5167376.jpg
 
先日クレマチスの丘に行ってきたよ。
バガテル公園みたいにクレマチスがいっぱい咲いてると思ってたけど
基本美術館の庭で、周りにお花を咲かせてるんだね。
でもちょうど見頃で380枚も写真撮ってたよ(≧▽≦)
レストランとかティーハウスはとても雰囲気が良くて
ご近所のセレブ達が普通に立ち寄ってるのがまた素敵だわ
 
E-P2+LumixG20mmF1.7
P5160802.JPG

P5160799-1.jpg

じつはこの日は撮影メインでカメラも2台だったからBlythe置いてきちゃったのよ。
だったら上の写真はなんだっていうと
そんな後悔の中ブラブラしてたらBlythe持ってる方はっけ~ん!
ずうずうしくもカウガールを貸してもらっちゃいました♪
正直初めてブラ好きに逢いました!
お姉さん?と一緒にブラ好きなんて羨ましいわ~
2人で写真撮影ホント楽しそうだったなぁ
私もちょこっとしかお話出来なかったけど
Blythe話が出来てとっても楽しかったです♪
人見知りな性格とカウガールの可愛さにテンパッちゃって
お名前も聞けなくてごめんなさい!
親切に大切なBlytheを貸してくれてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

 


拍手

PR
category : アーバンカウガール comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2010.05.18 Tue 14:19 EDIT
こんにちは~!!
の~んびりとした公園の写真もお花の写真も美しいです!!
この芝生でゴロンってしたい気分になります(^^)
そして、なんてステキな出会い!!うらやましいです~w
しかもカウガール可愛すぎる~っ!(メロメロw)
好きなものが同じ人と偶然出会えるって本当に嬉しいですよね♪
from ハトコ
ハトコさんコメントありがとうございます!♪
地方に住んでいるとなかなかBlythe好きに逢えないから
ホント素敵な偶然でとっても嬉しかったです♪
カウガールはもう!めっちゃ可愛かったですぅ!
ハトコさんの黒髪ちゃんも似合ってて可愛いですよね~
入手し易い内に買いたいなぁ
from MASTER 2010.05.19 Wed 21:31
TRACKBACKS
URL:
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP