忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
無題
棚に入ってたウィンターが可愛くなかった。
思い切って手放そうかなって考えた。
棚から出してみた。


「めっちゃ可愛いや~ん


ウィンターはやっぱり可愛いなぁ~
Blytheって不思議。
飾りっぱなしで見飽きちゃったこでも
手に取ってみるとぐぐぐっと魅了されちゃう。
着換えとかヘアアレンジしてると
ますます愛着が溢れ出てきちゃう。
だから写真もいっぱい撮りたくなっちゃうよね。

ED50mmF2.0Macro
PB194969.JPG

PB194988.JPG

PB194979.JPG

PB194994.JPG

おやすみ~
akkoさんへ。
コメントありがとうございます♪
akkoさん、ハッピーハーバー以外にも新しい子を持ってたんですね!
手放す勇気、私に伝授して下さい(笑)
手に取ってしまうとホントダメなんですよぅ。
身近な友達で欲しいって言ってくれる人がいればいいのにな。

拍手

PR
category : ウェルカムウィンター comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2008.11.23 Sun 23:06 EDIT
もこもこのお帽子、暖かそうでウィンターさんにとっても似合ってますね!
たからさんのお写真見てたらこっちまでほっこりと暖かな気持ちになっちゃいました♪
そうそう、うちもガラスケースの中で不機嫌そうに並んでますよ~
でも髪を整えてお洋服着替えさせてあげたらホントにいい表情してくれますよね(^^)
ウィンターさんのとっても活き活きとしたお顔素敵です!
from KURI URL
KURIさんへ。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
モコモコ帽子、私の一番のお気に入りなんです♪
ヤフオクで買ったんだけど
同じように私も作りたいなぁと思って毛糸を買ってみたけど
あの不規則な太さの毛糸を編むって難しい!
一列も出来ないで断念しちゃいました・・・
ウィンター写真を褒めて下さりありがとうございます!
ウィンターの嬉しさが伝わったのかな?(≧▽≦)
from MASTER 2008.11.25 Tue 11:35
TRACKBACKS
URL:
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP