忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
無題
田貫湖に遊びに行って来ました。
夏休みだからキャンプ客で混んでるかな?と不安でしたが
ご覧の通り↓とっても静かでした♪
P8033935.JPG

P8033919-1.jpg

P8033948.JPG

池の周りをぐるっと一周
かなり大きな湖だけど、
写真を撮りながらのんびり歩いても1時間くらい。
気温も街より5℃くらい低く気持ちいいし
かなり爽やかな休日を過ごせました

拍手

PR
category : サンデーベスト comment [2] trackback []
伊豆下田爪木崎「水仙まつり」
P1250945-1.jpg

2週間くらい前に、伊豆下田の須崎の御用邸のすぐそばある
水仙まつりに行って来ました。

P1250907-2.jpg

規模はそんなに大きくはないけど
左の奥の斜面まで水仙がぎっしり!
お天気が良ければ、左手に広がる海もとっても綺麗で気持ち良い所ですよ

P1250926-1.jpg

会場右手にも綺麗なお花畑があります

P1250953-1.png

アロエのお花もいっぱいでした。

P1250950-1.jpg

お土産で売ってるお花はちょっと高いかな

P1250956-1.png

まだまだお花は綺麗に咲いているらしいですよ~

拍手

category : サンデーベスト comment [0] trackback []
Tigiboots Ⅱ!
PC240323-1.png

今日のモデルはサンデーベストさん。
中古で落札したんだけど、
「ほとんど削ってません。」
って記載されてたのに、来てみたらけっこう傷だらけ(^^;)
修正も兼ねてカスタムしてみました。
あんまり覚えてないけど、削ったのは口角上げと
溝を少し深くしたくらいだったかな?
半マットスプレーがイイ感じのツヤでかなり気に入っています♪

PC240309-1.png

今回のブーツは次点落札というラッキーな形で私に廻ってきました♪
前落札者で苦労したtigibootsさんには申し訳ないですが
サンタさん、クリスマスプレゼントをありがと~~!!!

PC240307-1.png

バランス取るのはホント大変だけど
自立出来ます(≧▽≦)

・・・このあと前からぶっ倒れてデコ打ちしたのは言うまでもない・°・(ノД`)・°・

拍手

category : サンデーベスト comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2]
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP