忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
西湖いやしの里根場に行ってきたよ。
今日のお伴はストロベリーミルフィーユ。
雑誌にちっちゃく載っていた西湖いやしの里根場
富士五湖付近にそんなのあったんだ~って事で行ってみました。

P4232096-1.jpg

まだオープンして1~2年だそうでとっても綺麗です。

P4232113-1.jpg

ここは昭和41年に土砂崩れで流されてしまった村の再現だそうですが
富士山も見えるし眺めもいいしで、こんな所で暮らしてたなんて羨ましく思いました!

P4232124.JPG

その名の通り、ここでゆったりした時間を過ごしてると癒されますぅ~

P4232067.JPG

おまけの写真は精進湖に広がっていたタンポポ畑でパチリ
最近うちの周りでタンポポを見掛けなくなってしまったのでちょっと感動
でも西洋タンポポばっかりだったのが残念でした。。

拍手

PR
category : ストロベリーミルフィーユ comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
はじめまして。 2008.05.04 Sun 20:34 EDIT
Blogを巡っていたらこちらに辿りつきました。
過去記事も拝見させていただいたのですが
とても綺麗な風景画像とブライス達に癒されました^^

西湖・・というか富士五湖方面は年に何度か行くのですが
こんな所があったのですね!
今度うちもブライスを連れて行ってみたいと思います。
from AZU URL
コメントありがとうございます\(^▽^)/
AZUさんのブログは勝手にお気に入りに入れて
楽しみに拝見させて頂いておりました(≧▽≦)
いやしの里は私も行ってみてビックリでした!
雑誌の記事はとっても小さく期待をせずに寄ってみたのですが
意外と広いし良く作り込まれているし、本当に素敵な所でしたよ♪
今度は雪の降り積もる季節に行ってみたいです!
from MASTER 2008.05.05 Mon 21:38
TRACKBACKS
URL:
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP