忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
フルーツパンチ。
F100fd
DSCF9116-1.jpg

ず~~~っと箱入り娘だったフルーツパンチを箱から出してあげました♪
もったいなくて箱から出せない!ってわけじゃなく
なんとなく箱から出したい気が起こらなかったパンチちゃんでした

でもやっぱりフルーツパンチは可愛いね~
久し振りにエクセレントを箱出ししたら
ちょっと原点に戻れた気分になりました
エクセレント時代のBlytheって普通っぽさが全然なくって
解る人にしか解らない魅力が好きでした♪

下の写真はついに静岡でガンダムの組立が始まる!の記録です♪
(※別にガンダムマニアでもなく、ただのミーハーです
 
E-P2+LumixG20mmF1.7
P5150789.JPG

足かと思ったら腕でしたw

P5150793-1.jpg

隙間からカメラ突っ込んでこっそり撮影
なんで腕からなんだろう?
他の部品はまだ到着してないのか?
なぞだらけですw





 

拍手

PR
category : フルーツパンチ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP