忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
Blytheの写真の無い日々。
レミとばかり遊んでいるのでBlythe離れの日々。。
そんなレミさんはひと月で2kgも体重が増え
手足がニョキニョキ伸びています
DSCF5200-2.jpg
↑公園に落ちていたゴムボール、歯でプシューと穴を開けぺっちゃんこにしちゃいました・・・
でも本人、くわえやすくなったとご満悦(≧▽≦)

PA164812.JPG_effected.png_effected.jpg

また来てね
 
akkoさんへ。
 コメントありがと~です♪
レミの可愛さ気付いちゃいました~?←(親バカ)
でも ちょっとヤンチャで手の掛かる子なの・・・
小石食い砂食いだけはやめて欲しい・・・(T_T)

 

拍手

PR
category : 日常 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
akko 2008.10.27 Mon 17:43 EDIT
レミちゃん、かわいい~♪
うちにもワンコが一頭いるんですよぉ。
今年の9月で12歳になってしまいましたが・・・。
病気もしたので、すっかり老犬です。
手足が伸びてるなんて羨ましい~*笑
とても良いお顔してるね。
賢そう!

下写真の・・・『ワンダ』でいいのかな?
すっごく可愛いねーっ。
お洋服に靴に・・・くるくるマフラーもしてるのかな?
え~オシャレ~。かわいいっ~。
from akko URL
akkoさんへ

ごめんなさい!
私のブログのコメント、悪戯防止に承認式にしてあったんです!
そしてakkoさんからのコメントがちゃんとあったのも
今気が付きました・・・(^^;)
ご迷惑をお掛けしてしまってすみません・・・
akkoさんもワンちゃんを飼ってるんですか
先輩飼い主さんですね♪
色々アドバイス下さいね♪ \(^0^)

下の写真は先日発売されたワンダのお友達のフローラ・ハイミルです。
簡単に自立してくれるので写真が撮り易いのが嬉しいです♪
でも座らせるとオマタ広げ過ぎでかなり笑えます(笑)
from MASTER 2008.10.30 Thu 13:28
TRACKBACKS
URL:
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP