忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
崖の上のポニョを観てきました。
ponyo_gallery_05_large.jpg

劇場に観にいって本当に良かったと思えた作品でした♪
水彩画の様な背景やデフォルメされた船とかが優しい雰囲気を出してて
絵本を開いたら世界が広がったような
パーっと迫力のあるシーンではカラフルで吸い込まれるようで
想像力豊かな斬新なキャラクターにも感心!
最近は少しメッセージ性の強い暗めの作品が続いていたけど
今回は単純に「可愛い!楽しい!」と思える作品でとっても嬉しかったです♪
宮崎さんにはまだまだ現役でいて頂いて
これからも心が優しくなるような作品をいっぱい作って欲しいですね!

あと連休前後に観たのが
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 

ダークナイト


 
 

拍手

PR
category : 映画 comment [0] trackback []
カーラーを巻き巻き。
ED50mmF2.0Macro
綺麗なカールが出来るといいな~

 

拍手

category : ミスサリーライス comment [0] trackback []
ボヘミ、猫と戯れる。
ED50mmF2.0Macro
P8314452.JPG
茶々にベタベタ

P8314457.JPG
ミルミルとお話

P8314461.JPG
リタに抱き

P8314470.JPG
パンサにくつろぎ

P8314471.JPG
ゆいとお昼寝。




 

拍手

category : ボヘミアンビーツアゲイン comment [1] trackback []
明日も雨。
ED50mmF2.0Macro
お天気が安定しなくて大変な日々が続きますね。
雨が降りそうだなって思った瞬間
いきなり豪雨になってしまうからビックリ。
予期せぬ被害も多く出てるので
明日は我が身と肝に銘じておかなきゃな。

 
 

拍手

category : vin7行黒髪 comment [0] trackback []
ソファー。
P8284382.JPG

猫たちの爪によって傷だらけのソファー。
時々ウゲッっともしちゃうので布製は買えません。
抜け毛のお手入れも大変だし。
それなのに布張りソファーを置いてあるペット飼いの人はいるんだよなぁ。
ちょっと尊敬です。

 

拍手

category : サンデーベスト comment [0] trackback []
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP