忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
残暑お見舞い申し上げます。
暦の上ではもう秋。
日中は溶けてしまいそうになるくらい暑いけど
空を見てみると秋の雲が広がっているから不思議ですよね~
今日は夕方雷雨が降って、今は肌寒いくらいです。
やっぱりもう秋なんですね(^v^)
でも昼間は地獄の暑さだから
我が家のBlythe達、溶けないでね

P8094021.JPG

拍手

PR
category : vin6行ブル comment [0] trackback []
スペリオール。
最近やけに化粧の濃い新作が続いていますね~
メリースキーヤーみたいにうっす~~~い娘が出る事はもうない?
スペリオールの目の小ささに違和感を感じていたのと
数の制限でもう買わないと決めていたけど
新作のカズンオリヴィア!
モバで見た時はちょっとヤバさを感じたけど
マリオネットや腹話術人形の様なオモチャっぽさに心奪われました!
お値段も久々のお手頃価格♪
通常販売なので、みんなのUPを見てゆっくり買えそうで嬉しいですよね♪

拍手

category : メリースキーヤー comment [1] trackback []
無題
田貫湖に遊びに行って来ました。
夏休みだからキャンプ客で混んでるかな?と不安でしたが
ご覧の通り↓とっても静かでした♪
P8033935.JPG

P8033919-1.jpg

P8033948.JPG

池の周りをぐるっと一周
かなり大きな湖だけど、
写真を撮りながらのんびり歩いても1時間くらい。
気温も街より5℃くらい低く気持ちいいし
かなり爽やかな休日を過ごせました

拍手

category : サンデーベスト comment [2] trackback []
レイニーデイパレード。

P8013880-1.jpg

この子を手放そうかなぁって考えつつ
こんなに和風テイストが似合う奴もいないなぁと惚れぼれ。
理想は5体くらいなんだけどなぁ。

拍手

category : レイニーデイパレード comment [0] trackback []
ただいま。
リビングに入ると
「いらっしゃい
って迎えてくれます

拍手

category : Petite comment [0] trackback []
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP