忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
忘れた頃にこんにちは。
E-P2+LumixG20mmF1.7 トイフォトモード
P1250412.JPG

ノスタルジックポップの最終が待ち遠しいたからです。
みなさまお元気にBlytheファンでいらっしゃいますでしょうか?
最近は着替えをさせたり写真を撮ったりする事がめっきり少なくなりましたが
不思議とBlytheに対する興味は無くならないんですよね。
お金の掛る趣味で困ります・・・。


拍手

PR
category : マーガレットミーツレディーバグ comment [0] trackback []
2010年のご挨拶。
GF1+LumixG20mmF1.7
P1000079-1.jpg
 
明けましておめでとうございます♪
今年はもっとBlytheと戯れる時間が欲しいぞ~!

拍手

category : ミスサリーライス comment [0] trackback []
2ヶ月振りだぁ~!!
E-P2+LumixG20mmF1.7
PC110107-1.jpg
 
こんなに更新しないのにBlog続けてごめんなさい
その間の話題といえば、旦那にインフルエンザうつされました。
産まれて初めて40度の熱を出したけど、その時は意外と平気で
その後しばらく続いた咳と絡むタンに苦しめられました
あと、3D映画観に行きました♪
クリスマス・キャロルとカールじいさん
最新の3Dめちゃめちゃおもしろい!
臨場感がすごくて感動ですよ!もっともっと観た~い!
そしてオリンパスPEN2買いました♪
ついでにGF1も。
当初はどっちにしようかかなり悩んでいたけど
パンケーキレンズが欲しくて、
セットで買うとボディが2万5千円くらいで買える計算だなって買っちゃいました。。。
ですので「アイスルネ」が買えない

PC110101-1.jpg

ファンタジックフォーカスで撮ってます。
ふんわりした雰囲気が可愛いです♪

PC100073-1.jpg

キツイ顔のミルミルもなんか可愛く撮れるし

PC100096.JPG

新しいモードのi-FINiSHの色合いもちょっと面白い
E-P2は使ってて本当に楽しいカメラです♪

拍手

category : ミスサリーライス comment [0] trackback []
ベイビーズブレス+イヴヘアー。
ヘアー交換してみたよ。

PA106672.JPG


青目が綺麗♪

PA106677.JPG

夕焼けが綺麗だったからベランダで撮ってたらミル乱入 ↓

PA106688.JPG

沈む夕日に何思う?w

拍手

category : ベイビーズブレス comment [0] trackback []
サンデーベスト。
P1080496.jpg

旦那のGH1を借りて撮ったよ
軽いし写りも綺麗!
マイクロフォーサーズは侮れない存在じゃ

拍手

category : サンデーベスト comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP