忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
台風びゅーびゅー
ザブ~ン!

IMGP0278.JPG

ドッカ~ン!

IMGP0273.JPG

近くで見ると怖過ぎ~!!
静岡って今まで地震には怯えてたけど
台風の通り道になる事が少なかったから無頓着だと思うんだよね
どの程度の被害になるのか想像出来ないから
台風の備えをどうすればいいのか判らないのです。。。
いつもみたいに静まっちゃうかもしれないし
今度のは超大型だから暴風雨に襲われるかもしれない
ベランダの物干しセットは全部片付けなくちゃいけない?
植木鉢は大丈夫なのだろうか?
なるようになるでほっといてもいい?
う~ん。。。。



過去の写真をトイカメラ風に加工してペタリ。

PC240308-1.jpg


拍手

PR
category : サンデーベスト comment [0] trackback []
憧れのコジちゃん。
P9296596-2.jpg

2年くらい前に中古本体のみでお迎えしたコジちゃん。
トロ目とカラコンチェンジがしてあったので
なるべく元に戻そうと頑張りました。
でもなぜか向かって左側の右目まぶたが理想通りに上がらなくて四苦八苦
アイチェンジもスムーズにいかないしで放置しちゃってました
先日とりあえず組み立ててみようと再チャレンジ!
完璧じゃないけど まっいっか♪
憧れのコジちゃん、やっぱり可愛いです!
 

拍手

category : コージーケープ comment [0] trackback []
ザクザク。
ベイビーズブレスの前髪ちょっと切りました。

PA026665.JPG

PA026652.JPG

サキさんのブログで前髪にはカールがついてる仕様と書いてあったよ
みんなのベイビーブレスがどんな感じになるか楽しみです♪

拍手

category : ベイビーズブレス comment [1] trackback []
vinちゃんぺたり。
PA016635.JPG

昨日リップモデルをしてもらった黒髪ちゃんをペタリ。

拍手

category : vin7行黒髪 comment [0] trackback []
ベイビーズブレス!
サリーライスの魅力にやられて以来、Blytheへの興味がぱったり失せて
8ヶ月も放置してましたよ!
また色々ブログ巡りしていきたいので
みなさんお友達になってね♪
今回はあのサキさんのデザインだったので絶対に欲しかったよ~!
ヴィンティジに近いネオが欲しいという願望をかなり満たしてくれてると思います♪
アイシャドウはちょっと濃過ぎるかなって思ったけど
初期っ子達のようなヴィヴィッドなメイクの子が欲しかったのでこれで良し!

P9306601.JPG

比較されるウィンターさんと並んでもらいました

P9306624.JPG

肌の色が全然違うよ。
ハーベスト以来のナチュラルスキンはちょっと白過ぎに感じてました。
今回サキさんのアイデアなのか偶然なのか解りませんが
とっても綺麗な肌色です!♪
その前に販売された子達はどうなんだろう?

P9306632.JPG

ハーベストさんも並んでもらいました。
・・・・・・くすんでる?
チークもかなり落ちちゃってるよ。

リップライン比べもしてみました♪

P9306623.JPG

P9306622.JPG

PA016637.JPG

ベイビーズブレスのリップをこれからのデフォしてくれ~

拍手

category : ベイビーズブレス comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP