忍者ブログ
ブログ内検索
welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
Blytheがいる生活日記。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
vin2人目は7行黒髪でした。
次の子はプラチナブロンドが欲しかった。
でもこの子の可愛さとお値段に負けてしまいました・・・
かなり難有り子です。
スペリアイだし指折れてるしおしり割れてるから足も抜けやすい。
しかも自分で首折っちゃいました・・・
前にも折れて直してあったみたいで弱かったみたい・・・
@naiさんにお願いしてみようかな。お幾らなんだろ?
でもそっと扱ってればポロッとはいかないので、まいっか。って感じです
髪はカットされてるけど、すっごいサラサラで
ふんわりパーマかけてるみたいなんです♪
P6263138.JPG

P6263144.JPG

P6263107.JPG

P6263103.JPG

拍手

PR
category : vin7行黒髪 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2008.06.30 Mon 11:44 EDIT
こんにちわー。

下のデジイチの機種の件、どうもありがとうございました!
今オリンパスの方面での購入をかんがえてたので
参考になりました!
か・・・買っちゃおうかな!
そしてシンプルワンピも可愛いです。
アメリカンガールって感じ。
ラインも凄く綺麗。でもなによりベルトが凄い。

黒髪さん可愛いなー。
ざっくりしたショートヘアーがいい!!
睫の上がり具合も理想的です。


from AZU URL
AZUさんがオリンパスに傾いていたなんて感激です♪
オリンパスユーザーが増えて嬉し~♪
旅行とか行った時に、意識してチェックしてみるとやっぱりキャノンとニコンが多かったりするんですが、AFが遅く暗い場所に弱いってところを除けば、エントリー機なら画質に差はないっていいますし、フォーサーズ対応のレンズは素晴らしいのが多いそうですよ!最新のE-520は白飛びもだいぶ改善されたらしいので買い替えたい気持ち沸々です!そしてオリンパスブルーが素晴らしいと評判のE-300も欲し~(><)
ということでオリンパス買って後悔は無いと思いますよ♪

@naiさんの件、親身にアドバイスして下さりありがとうございました!!
以前キュリアスをお願いした時は、忙しい時のお願いというのもあったのですが、3ヵ月も掛ったのもちょっと心配でした。でもすぐ帰ってくる場合もあるのだと知り安心しました♪メイクもビックリです!お願いする時は気を付けねばね!
from MASTER 2008.06.30 Mon 22:14
TRACKBACKS
URL:
プロフィール
HN:
たから
性別:
女性
自己紹介:
旦那1人と猫5匹とワンコ1匹とBlytheいっぱいで楽しく暮らしています。気楽に覘いてってくれると嬉しいな♪
最新コメント
[07/14 ハトコ]
[07/11 kuri]
[06/04 ハトコ]
RSS
レミ記録
TOP